見出し画像

noteから嬉しいお知らせ2つ💛

昨日はnoteから、2つのお知らせがありました。

嬉しいお知らせその1

「 #noteでよかったこと 」というハッシュタグをつけた中で、私の記事がとくにスキを集めたとのこと(嬉)

noteでよかったこと_0809

特にスキを集めたのは、こちらの記事↓

嬉しいお知らせその2

もう一つ、noteから嬉しいお知らせが💛

もっともスキされた記事

こちらの記事が、先週もっともスキされた記事の1つだったとのこと(嬉)

 noteから届くこういう通知って、ホント嬉しいですよね💛

私の記事を登録してくださったマガジンも?!

「うれしいお知らせです!」というマガジンに登録されました。こちらのマガジンでは、私と同様に、noteから嬉しい通知を受け取った人の投稿が集められているようです。

スキに関する記事のマガジン

スキはスキを呼ぶというか・・・スキに関する投稿って、スキが集まりやすいんですよね。スキに関する記事を集めたマガジンも作ってみました。

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、どうもありがとうございます!

しもまゆLINE(新・丸顔)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

noteのつづけ方

サポートいただけると、励みになります♪