町田野菜のサラダとお惣菜💛和風だしカレー

画像1 野菜がたっぷり食べたくて・・・町田野菜が食べられるお店へ😊
画像2 彩りよく盛りつけられた生野菜💛サラダは1回だけ、小皿にとっていただきます😊
画像3 町田野菜を使ったお惣菜がいろいろ💛
画像4 小鉢に入ったものは、「そのまま、手にとってどうぞ」とのこと。
画像5 小皿に取り分けて、いただきま~す💛
画像6 お惣菜は、1回おかわりできます💛全種類制覇しちゃいました(笑)
画像7 メインは和風だしのカレー💛昆布としいたけのだしがきいていて、ホッとする味。
画像8 ホットコーヒーを注文したら、サービスでシフォンケーキも💛ドライフルーツが入っていて、甘さ控えめで美味しかったです😊
画像9 「町田産農産物使用店」との貼り紙も✨野菜がたっぷり食べたくなったら、立ち寄ってしまいたくなるお店です😊

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートいただけると、励みになります♪