見出し画像

見出し用画像を追加登録💛バッジ獲得

朝起きて、バッジを開いたら・・・noteから新しいバッジが?!

10個バッジ

画像登録数10個達成でバッジ獲得💛

画像10個登録バッジ

何か達成するたびに、こんなふうにバッジがもらえるのって嬉しいですね😊

「みんなのフォトギャラリー」に画像を追加登録💛

しもまゆ画像さらに追加

noteの記事の見出しに使える画像を追加登録してみました。

右上の検索窓に「下川真由美」と入力して検索すると、私が登録した画像が出てきます。よろしかったら使ってみてくださいね(笑)

自分が登録した画像が使われると通知がくる

合計5回使用

「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像が使われると、noteから通知がきます。

自分の写真を使ってもらえるって、嬉しいですよね💛

✅みんなのフォトギャラリー画像の使い方

noteの見出しに「みんなのフォトギャラリー」の画像を使う手順について、こちらの記事にまとめてみました。

✅みんなのフォトギャラリーに画像を共有する方法

「みんなのフォトギャラリー」に画像を登録する方法は、こちらの記事に書きました。

✅みんなのフォトギャラリー活用法💛

「みんなのフォトギャラリー」の活用法についてまとめた記事です。

✅「みんなのフォトギャラリー」関連記事のマガジン

「みんなのフォトギャラリー」に関する記事を集めたマガジンも作成してみました。

私の画像を見出し画像に使ってくださった方の記事も登録しています。

参考になれば幸いです💛

しもまゆLINE(新・丸顔)


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪