芋出し画像

noteバッゞ💛連続投皿者の発衚レポ

本日の「あさビゞ」では、noteを毎日曎新しお、䜕が倉わったかに぀いお、私も発衚したした。私のnoteを芋お参加しおくださった方もいお、嬉しかったです😊

䞻催者の䞭尟友和さんの蚘事をTwitterでシェアしたら、noteから嬉しいお知らせもありたした✚

note連続投皿者の䞀人ずしお、私も発衚

「あさビゞ」䞻催者・䞭尟友和さんのnoteより

昚幎5月から毎日投皿しおいるnoterの䞀人ずしお、私も発衚したした。

私のnoteを芋お、参加しおくださった方もいお、嬉しかったです😊

あさビゞ参加者のnoteを集めたマガゞン

䞭尟友和さん䞻催「あさビゞ」参加者のnoteを集めたマガゞンはこちら↓

䞻催者・䞭尟友和さんによる報告蚘事

䞭尟友和さんのnoteで、私のこずも玹介しおくださったようです💛

このポップアップ、嬉しいですよね😊

䞭尟さんによる開催報告蚘事には、本日の「あさビゞ」での私の発衚内容のポむントも玹介されおいたす↓

この蚘事をTwitterでシェアしたずころ・・・

noteから嬉しいお知らせ💛

なんずこれが100回目のシェアだったようです✚

SNSでシェアした数100回💛バッゞ

SNSでシェアした数が100回達成ずのこずで、noteから新しいバッゞをもらいたした💛

note連続投皿372日

2021幎5月15日から毎日noteを曞くようになっお、今日で372日。

note無料プチ盞談15分プレれント

note連続曎新幎突砎フォロワヌ䞇人達成蚘念䌁画で、noteプチ無料盞談15分を、LINEでお友だちになった方にプレれントしおいたす💛

LINE友だち登録はこちら↓


この蚘事が参加しおいる募集

noteでよかったこず

noteの぀づけ方

サポヌトいただけるず、励みになりたす♪