見出し画像

Zoomの2時間後、noteに初投稿💛

フォロワー1万人達成記念の「noteプチ無料相談」に申し込んでくださった方と、昨日の午後、Zoomでお話していました。

これからnoteで、どんな発信をしていくか?相談

noteに登録はしたものの、まだ記事は書いたことない方だったんです。
これからnoteをどのように活用するか、考えておられました。

いろいろお話をおうかがいして・・・「いま話したこと、そのまま記事にすればいいんじゃないかな」って、Zoomでお伝えしたんですよね。

そうしてお話した後、メールが届いていました。なんと・・・

Zoom2時間後に、note初投稿

「noteプチ無料相談」の2時間後、noteに初めて記事を書いたと報告が?!

Zoomでお話したのが刺激になって、noteを始める決意をしたとのこと。

「noteプチ無料相談」がきっかけで、noteを書き始めたとは嬉しいです💛

今後のnoteの投稿も、楽しみにしています😊

フォロワー1万人達成記念❤プレゼント企画

おかげさまで私のnoteのフォロワー数1万人達成することができました✨
フォロワー1万人達成記念に、何かプレゼント企画をやりたいなと思って、考えたのが「noteプチ無料相談」です😊

画像

私はnoteを毎日更新していたおかげで、いいことがいっぱいありました。noteには夢があります✨それを実感する方が増えると嬉しいです💛

note無料プチ相談(15分)プレゼント

note連続更新1年突破&フォロワー1万人達成記念企画で、noteプチ無料相談(15分)を、LINEでお友だちになった方にプレゼントしています💛

LINE友だち登録はこちら↓

noteプチ無料相談参加者の声マガジン

これまで、noteプチ無料相談でZoomでお話して、顔出しOKの方々の感想や紹介記事を、こちらにまとめています↓

私のnoteを読んでくださっている方と、Zoomでお話できて、嬉しいです💛
noteを始めてはみたけど、思うようにうまくいかないという方のお役に立てれば幸いです😊



この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポートいただけると、励みになります♪