季節の会席料理コース💛御影蔵 丸ビル

画像1 講師仲間の食事会で、会席料理のお店へ✨
画像2 お店の入口には、創業350年の歴史をもつ「菊正宗酒造」の銘酒が並んでいます。菊正宗のお店なんですね!
画像3 盛りつけも美しい前菜の盛り合わせ✨季節感ある紫陽花胡麻豆腐💛姫さざえ旨煮、甘辛くて美味しい💛汲み上げ湯葉 いくら 旨出汁ジュレは、ガラスの器に入って、涼しげ✨
画像4 鮮魚の三種盛り💛新鮮なお刺身が、美味しい😊
画像5 鰆西京味噌漬け炙り焼💛はじかみと、卵焼きが添えられています✨
画像6 次は煮物✨フタをあけると・・・・
画像7 爽やかな緑色の枝豆がんも💛高野豆腐、里芋、楓麩の煮物✨
画像8 目光、えりんぎ、長茄子の天婦羅盛合せ💛衣がサクサクしてます✨
画像9 さっぱりした酢物💛海老、スモークサーモン、昆布に酢味噌がかかっています✨
画像10 最後に生蕎麦が出てきました💛
画像11 丸ビルの展望テラスからは、東京駅が見えました✨眺めの良い個室で、交流しながら美味しいものを食べて、楽しいひと時でした😊

この記事が参加している募集

おいしいお店

サポートいただけると、励みになります♪