見出し画像

フォローできる数は?noterさん情報

これまでnoteでフォローできる人数は、フォロワー数+1000人まででした。

「フォロワー数とフォローしている数の差が1000人超えても、フォローできる仕様に変わってます?」と、知らせてくれたnoterさんがいました。

確認してみたところ・・・

フォローできる数<フォロワー数+1000人以上?

ホントだ!いま私のフォロワー数12778人なんですが・・・+1000人超えた13798人フォローできています。

フォローされているかどうか確認できるように

最近、noteの仕様変更で、自分がフォローされているのかどうか、確認できるようになりました。

この仕様変更に伴い、フォローできる人数の上限も、変わったのかもしれませんね。

今回教えてくれたnoterさん💛日経xwomanから取材も?!

今回、フォローできる人数の違いに気づいて、教えてくれたnoterさんは、沢野まもるさんです。

夫婦関係の悩みカウンセラーをしておられます。

最近、「日経xwoman(クロスウーマン)」の取材を受けたそうです✨

11月中旬以降に、インタビュー記事が公開される予定だとか。
記事が掲載されるのが、楽しみです💛

10/31(月)19:00-20:00無料セミナー開催!

私がお世話になっているイトケンさんの無料セミナーを、弊社主催にて開催します。詳細・申込はこちら↓

しもまゆのインタビュー記事

イトケンさんのアドバイスを実践して、私自身がどう変化したか?
インタビュー記事はこちらから読めます↓

サポートいただけると、励みになります♪