見出し画像

表参道でブルブルくんグッズGET💛

期間限定で開催中の、ブルブルくんのPOPUP STOREに行ってきました!

GETしたブルブルくんグッズの写真をまとめてみました😊


表参道・キャットストリートのPOPUP STORE

6月に名古屋にできた、ブルブルアイアイストアに行ったことがあります。

ブルブルくんのPOPUP STOREが、表参道のキャットストリートで期間限定開催とのことで、行ってきました!

ビルの窓にも、ブルブルくんが?!

この看板が、入口の目印です。

入口で、ブルブルくんがお出迎え💛

「たのしんでいってな!」とメッセージ付きのポスターが貼ってあります。

入口で、ブルブルくんがお出迎えしてくれました😊

店内から見ると、裏側はこんな感じ(笑)

店内には、ブルブルくんグッズがいっぱい!

中に入ってみると・・・

ブルブルくんグッズが、いろいろ並んでいます😊

前から気になっていた、ブルブルくんのヘアクリップを購入することに😊

ブルブルくんのぬいぐるみ

窓際には、ブルブルくんのぬいぐるみが並んでいます😊

大きなブルブルくんのぬいぐるみも、座っていました。

ブルブルくん来店も💛コミケにも出展

ブルブルくんが来店する時間もあるみたいです😊

「今回のPOPUPSTOREのことは、何を見て知ったんですか?」と聞かれて、「Xです!」と答えました(笑)

ブルブルくんのPOPUP STOREは、8/11(日)まで期間限定で開催中で、なんと8/11(日)~8/22(月祝)には、コミケにも出展するとのこと✨

レジにもブルブルくん💛オリジナルのバッグでお持ち帰り

レジのカウンターにも、ブルブルくんが座っています。

買い物した品は、オリジナルのショッピングバッグに入れてもらえます💛

不織布のバッグで、肩にもかけられます。
ブルーベリーカラーで、イラストもかわいいです💛

プレゼントも、いろいろ💛

買い物したり、公式LINEに登録したりすると、プレゼントがもらえます😊

ブルブルくんのマスコット

これは、ブルブルくんの飴もいただきました😊

ブルブルくんのイラスト入りのパッケージには、北欧の野生種ビルベリー&ルテインのタブレットが、6粒入っています。

パフォーマンスアイというドリンクもいただきました💛

パソコンやスマホ画面で目が疲れた時に良さそうです😊

ブルブルくんのシェイカー

新発売のブルーベリー味の「たんぱく習慣」を購入したら、ブルブルくんのイラスト入りのシェイカーも付けていただきました💛

スプーン3杯分のパウダーと、牛乳を混ぜていただきます💛

半年くらいカーブスに通ってますが・・・筋力つけるには、たんぱく質が必要なんですよね。

肉や魚も食べるようにしているけど、意外とたんぱく質って、摂取できてないんだな~と💦

ブルーベリー味のフルーツ牛乳を楽しむ感じで、美味しくたんぱく質を摂取するようにしたいと思います😊

サポートいただけると、励みになります♪