見出し画像

note3ヶ月連続更新💛フォロワー3千人

人材育成コンサルタントの岡部雅子さんは、noteを毎日更新し続けて、3ヶ月経ちました。昨日はnoteのフォロワーが、3000人に💛

岡部さんがnoteを始めてからの3ヶ月間を、振り返ってみました。


初投稿は、つぶやき投稿

「noteには、長い文章を書かなくてはいけない」と思っている方って、結構多いんですよね。

「つぶやき投稿でいいから、毎日投稿した方がいい」と、私はお伝えしています。

noteという街の中で、「よく見かける人」になるのが大切なので◎

岡部さんの初投稿は、つぶやき投稿でした↓

一番見られるのは、プロフィール

noteに限らず、どんなSNSでも、一番よく見られるのはプロフィールです。

岡部雅子さんと壁打ちしながら、完成したプロフィールはこちら↓

紹介記事も書いていただき、感謝💛

岡部さんのnoteで、紹介記事も書いていただきました😊

紹介記事を見た方から、嬉しい連鎖

「岡部さんのnoteを見た」という方から連絡があって、「おためし思考整理コンサル」を受けてくださった方も💛この連鎖反応は嬉しいです😊

noteを毎日書くようになって、3ヶ月

現在を毎日noteを更新し続けている岡部雅子さん。

ビュー数も安定して、月間2万ビュー以上をキープしています✨

3ヶ月でフォロワー数3000人に💛

岡部さんと昨日Facebookでやりとりしていた時、こんなスクショを送ってくれました↓

フォロワー3000人のキリ番のスクショ💛これは嬉しいですね😊

自分との約束を守り、コツコツ継続することの大切さを、改めて実感した出来事でした✨

友だち登録+「資料希望」とLINEで、noteセミナーのスライド資料プレゼント💛


この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,533件

サポートいただけると、励みになります♪