見出し画像

先週の人気記事(3/8~3/14)TOP5

先週、小田急ロマンスカーVSEが引退して、ロス気分・・・鉄道各社はダイヤ改正しました。こうした変わり目のタイミングで、ビュー(表示数)やスキが多かったのはどんな投稿なのか?人気記事トップ5を発表します!

✅先週のアクセス(ビュー)数トップ5

第5位 ラストランのロマンスカーVSEから見た多摩川

3月11日にロマンスカーVSEに乗った時、窓から見えた多摩川を撮った写真。ラストランのVSEに手を振っている人が見えて、ウルっとしちゃいました。

第4位 小田急ロマンスカーVSE💛ラストラン

3月11日で定期運行を終えたロマンスカーVSE。ラストランのVSEを見送った時の写真、感動モノの車内アナウンスが録画された動画等をまとめた記事。

第3位 整体に行ってスッキリ✨お茶とお菓子

整体後、あたたかい日本茶とかわいい落雁をいただいた時の写真。15年以上通っている整体院は、「疲れがとれて、ほぐれた」と実感できます✨

第2位 私の画像を使用した記事💛200回バッジ

私が「みんなのフォトギャラリー」に登録した画像を見出しに使ってくださった方の記事を紹介。私の画像が200回使われて、バッジももらいました💛

第1位 がんばった自分を労ってローストビーフランチ

月末月初とがんばった自分を労って、A5の牛肉のローストビーフランチ💛自分で自分のご機嫌をとるのも大切ですよね✨

✅先週スキが多かった記事トップ5

第5位 オススメした記事に100個のスキ

「オススメした記事が話題です!」とnoteからお知らせが?!私がオススメした、朝活仲間が開業届を出した記事に100個のスキがついたとのこと💛

第4位 note連続更新日数が300日に💛

2021年5月15日から毎日noteを書くようになって、300日になりました💛
連続更新日数のポップアップが、モチベーションにつながっています😊

第3位 がんばった自分を労ってローストビーフランチ

A5の牛肉を使った、肉厚のローストビーフランチのつぶやき投稿💕食べ物の写真を使ったつぶやき投稿は、やはりスキがつきやすいですね😊

第2位 整体に行ってスッキリ✨お茶とお菓子

15年以上通っている整体院で施術してもらうと、「疲れがとれて、ほぐれた」と実感できます。整体後にいただいた日本茶とお菓子の写真です。

第1位 小田急ロマンスカーVSE💛ラストラン

ロマンスカーVSEのラストランは、見送りに行きました💛自分で撮影した写真や動画だけでなく、VSEに関するnoteやSNS投稿もまとめてみました。

ラストランのVSEに乗車していた車掌さんの車内アナウンスは、それぞれの思い出が語られていて、感動モノです。ロマンスカーVSEの思い出をつめこんだこの記事が1位で、とても嬉しいです😊

✅note連続更新304日目

昨年5/15からnoteを毎日書くようになって、今日で304日目。

45週連続投稿で、noteからバッジももらいました💛

私が書いた記事を読んで、スキしてくださったみなさま、ありがとうございます💛今週もよろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

サポートいただけると、励みになります♪