見出し画像

「一緒に仕事がしたい」

ありがたいことに、
毎年のように誰かに言っていただく言葉。

「良い仕事をすることが最大の営業」
といったツイートがタイムラインに並び
「自分も何度も実感したこと」
とこれまでを振り返り、
思い出した流れとなります

「熱い」「ストイック」
「そこまで徹底して、創作にだけ
人生を注いでるとわかる人は
なかなかいない」ともよく言っていただき、
そんな自分だから手を差し出してもらえるのか、
笑顔を向けていただけるのだろうか?

もしそうならば
無理なく自然と出来ていること、
自分らしく生きていることが
好きになってもらえている、ということなので
「声をかけて下さった方々」への
感謝の念を忘れないようにと思いつつ
「自分が出来る最大限のこと」をする、
自分らしさを徹底した創作で
恩返しをしていかねばと熱情が胸に湧きます。

過去に
「数年ぶりに一緒に仕事することになった」
といった方が何人かいたのですが
「昔よりも、もっと良いものを創れます」
とお互い笑顔になる、ということがありました

今後もそうして胸を張って
成長し続ける自分で創作と、
お世話になった人たちに向き合っていきたい。

運動ばかりしてるように見えますが、
毎日のように仕事をする日々は変わりません。
ジョギング&インプットの習慣も
600日を超え、体脂肪も5%になりましたが
これも創作をしっかりしていく為の
「仕事の一環」と捉え、毎日頑張ります。


追記
よくよく考えたら
『チェインクロニクル』が
配信されてから考えても
「10年間、ずっと誰かしらに
『一緒に仕事をしたい』と言っていただける」
というのは、物書きとして
本当に幸せなことではないだろうか?
なんて、思いました。

声をかけて下さる方、
伸ばした手を握って下さる方、
応援期待して下さる方々に感謝です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?