見出し画像

九死に一生を得た後には、安堵と同じくらいに大きな不安が残るんだな

この出来事について書くべきか否かは、というか書いていいものかどうかは、正直今でも迷うところだし、読むだけで辛くなる人や不快な気持ちになる人もいると思う。

もしも私が国民的有名人で、閉じていない場所で書いたら間違いなく炎上するようなセンシティブな話題だし、私にとっても34年間の人生の中で一番ショッキングな出来事で、この先にも今回のことを超える地獄を味わう機会ってないような気もする。というか、どうか、ないことを願う。

苦手な話題だったら申し訳ない。
でも、私の人生史に確実に色濃く刻まれ、人生観に影響するような体験だったし、夫婦の歴史としてもあまりにも大きすぎる点となる出来事だったから、今後の考え方とか判断に何かと影響するだろうし、きっと書いておいたほうがいい。

私の気持ちを整理するためにも。

ということで書くね。
どうしてもエグい表現も出てきちゃうから、苦手そうな予感がした人は本当に無理はしないようにしてほしい。


ここから先は

9,277字 / 1画像
この記事のみ ¥ 10,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。