見出し画像

書くことに決めました。しかもフライングで!!

みなさまーーーーー!!!
今年の夏は「バチェラー5」の配信があるということで!

大人気シリーズ・下田美咲のバチェラー考察マガジンを書くことに決定しました!!

そしてなんと今回は、配信前の段階で、書くことを自分の中で決定事項として腹を括ることができたので(今まではまず3話くらいまで観てみて、その上で本当に書けそうかどうかを自分の中で揉んでから決めていた)、初の試みとして!!

配信前に、第一弾の考察記事を投稿します!!
ということで、ドドン!!

いつもよりだいぶ早いですが、マガジンを新発売しましたー!!!!

一本目の記事は「5代目バチェラーの発表を受けて私が思ったこと」について、語りちぎりました。なんと6000文字くらいになりました。

仮タイトルは「美咲的・イケメンの定義」です。

イケメンに関する持論を語りまくりつつ、その他にもいろいろと💌

バチェラーをよく知らない人でも楽しめる美咲節がてんこ盛りな内容になったと思うので、ぜひぜひチェックしてみてね!

また、今回からマガジン発売価格が変わりましたが、これまで書きちぎってきた経験を踏まえて、「今回も書きたいことを書きたいだけ書きまくるためには…!今まで以上に、最初から最後まで書きちぎるためには…!」と考えた上で、決めた数字です。

なお、今回もまた、連載期間中は常に「マガジンの価格は暫定」という状態になります!このシリーズは配信を観ながら作り上げていくので、自分でもマガジンの全貌が分からぬままに見切り発車で発売しています。

なので、予想以上に盛りがったり、センシティブな内容を扱う展開となった場合には、お値段が上がることがあります。

おそらく、(過去作の流れからしての)ほぼ決定事項としては、マガジン完成後には1万円以上の価格に変更すると思うので(ただ、それより前に変える可能性も全然ある)、なるべく早めに購読するのがお得にはなりそう!!!

ということで、この夏も、私とのバチェラー祭りで盛り上がろうね😍

下田美咲の恋愛論・人生観・メディア玄人な感想に興味がある人は、バチェラーを観てなくてもぜひ読んでほしいマガジンだよ!オススメです!

ではでは、まずは前夜祭と称しての1本目の記事を、近日中に更新予定なので(早ければ今日か明日には…)お楽しみに♡

過去作が大盛況だったからこそ、今年は前夜祭も添えることができました!観る前から書く決意を固められました!今までのみんなの判断と行動のおかげだよ!ありがとう!!!

みんなの購読のおかげでよりドデカい祭りを仕掛けられる2023年の夏で、私はとても嬉しいです。ラブ!!!

楽しもうねー!!!🥹✨

ここから先は

0字

気になる投稿が2つ以上ある場合は、マガジンでの購読がお得になると思います!

無料コンテンツを書くと嫌がらせが増えるため、有料にして読める人を限定することで嫌がらせや炎上を避けつつ、発信できることを増やしています! …

1本以上の記事を読むならば、定期購読の方が断然お得です。1ヶ月だけでも、ぜひマガジン購読を♡

2016年11月1日に結婚しました。2017年9月13日に出産しました。2019年8月に夫に退職してもらい、新生活を始めました。2021年…

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。