見出し画像

無理なことを、無理じゃなくするために。頑張りたい私は、非常識な体づくりを始める!

今回の駆け上がり期間のことを、私はこのマガジンのタイトルに引っ掛けて「シーズン4」と呼んでいるのだけど、シーズン4が始まってまもなく「あ、駆け上がっていく上で一番の課題になるのは、この問題かも」と思ったことがあって。

それは、『あ、丸腰だときっとヤバイぞ、何か特別な策を練らないと乗り越えられないぞ』というような危機感でもあったのだけど。

その問題とは何かというと、体調管理のことで。

『あ、今までの体調管理術だけでは、この大きな山は登り切れないやつだ。もっと特別でストイックなメンテナンスをしていかないと、ここから更に刺激的になっていくのであろう生活に身体がついて来れない』って思ったの。

で、駆け上がり始めてから二ヶ月目を迎えている今、その予感はまさにビンゴだったと痛感している。


ここから先は

5,430字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,000

いつもサポートありがとう!すごいことだなぁとキュンとしてます。大切に使うね。そうして感じたことを、また書くね。