見出し画像

ジモティー #9


ご存知ジモティーとは、所謂地元の友達のこと。いやーー楽しいね!
地元の友達と過ごせるのって。

一昨日の夜に連絡をとったのに2日後の今日には集まれてる笑。
ひとまず、地元のショッピングセンターに集合。
昼メシするために集まったが、お店は決めてない。その時の気分でテキトーに決められるのも地元の良さとも言える。誰も入ったことのないお店があったから、「倉式珈琲店」と言うお店に入った。

画像1

僕は、倉式ブレンドという名前だけで決めたコーヒーを頼んだが、珍しいタイプのコーヒーだった。というか僕は初めて見たよ笑笑。

コーヒーを飲んだ後は、サンドウィッチを食べた。その後フレンチトーストも食べちゃった。

男子大学生も思わずウフフ気分。

その後友達の家に行ってボードゲームをした。


明日も今日と同じメンツで遊ぶ予定を立ててしまったよ。明日は何も予定が無かったからラッキー🤞


19時前にはジモティーと解散をして、帰宅した


家に帰ってESを完成させ、応募をした。
そして、一冊の本を読んだ。
最近速読ができるようになったのか?と思えるくらい気がづいたら読み終わっている。
継続は力なりなのかもしれない🙃

遊ぶことも大事だが、今の自分が求めていることに真剣に向き合う時間も大事だね。

今日よりも明日!
昨日の自分にさようならをしよう。


Mr.Childrenで「fanfare」

(54:15~fanfare)

悔やんだってあとの祭りだもん〜♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?