しみちゃんのダイエット日記 3日目

 今日(6/5)の体重:76.0kg

 前日(6/4)の体重:75.4kg

 またまた増えてしまいました・・・0.6kgの増加です・・・原因は明白です。今回も食べ過ぎです・・・今日も食べたものを記載しますので、それを見てそりゃ食べ過ぎやろって突っ込んでください( ;  ; )


 朝ごはん:ソーセージの入った硬い惣菜パン1つ

 昼ごはん:油淋鶏+ライス(並)+味噌汁+ベジタブルカレー(小) in デニーズ

 ここまでは、普通だと思います。問題は、またしても夜に起きたのです!

 夜ごはん:生ビール6杯+ハイボール1杯

      唐揚げ2個

      ブリ1切れ

      餃子一人前(6個)

      馬刺し半人前

      よだれ鶏半人前

      ネギトロ半人前

      焼きそば半人前

      石焼天津飯半人前

 食後のデザート:キャラメルサンドアイス in ファミリマート


 つい久しぶりに父親と外飲みだったので、ハメを外して飲んで食べてしまいました。ダイエット日記つけといて何やってんだ、バカだろって声が聞こえてきそうですが、こういう時って飲み食べ過ぎちゃいませんか?(開き直り)食べちゃいますよね!そうなんですよ・・・いや、本当にすいません。ダイエット日記とか言ってデブ活日記になっているのはわかっています。明日、0.1kgでも、痩せなければ・・・なんか考えます。とりあえず、今日のデブ活日記は終わります。それでは、結果はまた明日。というより、今日ですね。おやすみなさい。