見出し画像

お着物のスタッフが迎えてくれる隠れ家カフェ@SUKEMASA COFFEE_東京・浅草

東京都内の素敵なカフェをイラストで紹介しています。
今回は浅草にある路地裏カフェ「SUKEMASACOFFEE」。
スタッフはお着物を着られていてとってもステキな雰囲気。
まずは大人気のフルーツサンドから。

あまおうサンド

あまおう、生クリームと一緒に挟まっているのは
なんとこし餡
あんこ好きにはたまらない!
生クリームにいちごはよく見るけど
あんこが入ったフルーツサンドって
そういえば見たことなかったかも。

この餡は季節やイベントによって
白あんになったり
チョコレートになったりするらしく、
要するに一年中楽しめる♡

あんバタートースト

生クリームの横にあるふわふわしたものが
おそらくバター(確認しに行かなきゃ)。
最高に美味しそう!
スクエアのお皿もおしゃれ♡

まどんなサンド

愛媛県産の高級みかん「まどんな」を使用しているとか。
まどんなみかんって初めて知りました。
見ているだけでジューシー♡

かぼちゃパイ

生クリームの上のシナモンはお好みらしいので、苦手な方はスタッフにお気軽にお伝えください。だそうです(^^)

プリン

生クリームの隣にあるのは
メレンゲの焼き菓子。
生クリームをつけていただきたい♡

紫芋プリン

もうこれは…これは間違いない(*^^*)
5個くらい食べられる♡

あまおうミルク

王道の…♡
ロゴがほら、
お着物のデザインになってて
かわいらしい。

SUKEMASA COFFEE


SUKEMASA COFFEEさん↓

現在なんと!
アルバイトを募集されてるそうですよ。
気になる方は是非インスタ見てみてね。
✳︎2022年4月4日現在



#おいしいお店
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?