見出し画像

6/15しまね移住相談会in東京に出展します!

こんにちは、しまね協力隊ネットワークの西嶋です。島根への移住に(少しでも)興味がある!という方を対象にした「しまね移住相談会in東京」が6月15日(土)11:00-16:00に有楽町駅前の東京交通会館で開催されます。そこに「地域おこし協力隊」ブースとして私、西嶋が伺います!

私自身、東京から島根に移住してきていますので、いろいろ相談に乗れるかなと思います。すぐに移住を考えてない方も、今は地域おこし協力隊のインターンシップや、ちょっとしたつながりづくりの機会も豊富にありますので、まず島根が少しでも気になるな、という方はぜひ気軽にお越しください。島根県内の地域おこし協力隊の活動状況や、そもそも地域おこし協力隊って?という疑問にもお答えいたします!

東京有楽町でお待ちしていますー!


◆6月15日(土)  しまね移住相談会 in 東京

日時 2024年6月15日(土)11:00~16:00
会場 東京交通会館12階 カトレアサロンA (有楽町駅徒歩1分)

島根県内の全19市町村と関係相談機関のブースを設け、島根県に興味のある方、移住を考えている方を対象に、暮らしや住まい、移住支援事業などに関する情報提供、個別相談を行います!

豊かな自然と人に育まれた、ご縁の国“しまね”へ移住を考えてみませんか?島根の情報をたっぷり持った移住相談員が、皆様にぴったりの情報をお届けします。“島根”が気になるあなた、お気軽に会場にお越しください!

みなさんのご来場をお待ちしております!!


2024年度は以下のイベントにもしまね協力隊ネットワークのメンバーが「地域おこし協力隊」ブースに出展します! ぜひお越しください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?