見出し画像

ご家庭でアイラマグロ(中トロ460g)を食べる意味。


 「鮪のシマハラ」が選ぶ最強のマグロをキッチハイクさんが最高のマグロに仕上げたアイラマグロ(ISLAY MAGURO)。アイルランド産天然本マグロ赤身柵に続いて中トロ柵の販売がスタートしました。はい。そうです。好評なんです。

 

 美味しいマグロをご家庭でも楽しんでもらいたい。マグロでご家族を笑顔にしたい。そんな想いからスタートしたプロジェクトです。マグロを選定加工する人、デザインする人、梱包する人、受注システムを開発する人。みんなが同じ想いを共有しています。その想いを載せて、ご家庭にお送りしています。

 でも、「高級本マグロだったら、家ではなくお店で食べたいなぁ。」そう思ったあなた。それ間違ってます。

アイラマグロは、

①ご家族みんなでマグロを楽しんでいただくための商品です。

②「これでもか!」という量のマグロを食べてもらうための商品です。

 だから2柵460gなのです。なんというボリュームでしょう。もう牛肉なみです。そもそも店舗で、この量のアイルランド産天然本マグロを楽しむことは不可能です。

 天然本マグロの中でも高級と評されるアイルランド産本マグロ。そもそも流通する絶対量が少ないのです。ですから居酒屋やスーパーの鮮魚売場等で目にすることはまずないかと思います。メインで扱っているのは高級寿司店ということになります。それでもお任せコースで、お造りで2切れ、握りで1貫も提供されれば十分だと思います。これ以上はお会計が心配で食事を楽しめません。

 はい、そうです。アイルランド産天然本マグロは高価なうえに非常に希少です。食せる店舗も限定的です。そんなマグロを心ゆくまで、お腹いっぱいになるまで楽しめる、それがアイラマグロです。

 どうです。最高じゃないですか?いや、絶対最高です。みなさん、ご家庭でマグロを食べましょう。嫌になるくらい大量のマグロを食べましょう。食べるたびに新しい発見があります。一人で460g食べるくらいで丁度よいのです。それくらい食べると、そのマグロが見た大海原の光景が目に浮かぶようになります。あなたはもう大丈夫。立派なマグロ人です。「鮪のシマハラ」のサポーターです。

 2柵460gで9,000円。少し高価に感じるかもしれません。やっぱりマグロは値が張ります。そうです。希少なのです。なんでもオープンにする性格です。ハッキリ言わせてください。この2柵を売って、我々の実入りは1,000円ありません。出来る限りのお値段に設定しました。

 マグロが大好きです。毎日マグロのことを考えています。毎日マグロを食べています。そんな私が考える究極にマグロを楽しむ方法。それが、ご家庭で腹いっぱいアイラマグロを食べることです。

 島原慶将、アイラマグロ販売に本気です。本気で考え、本気で選定し、本気で商品にしました。本気が皆さんに伝わるといいなぁ。

 愛するご家族やパートナーとぜひ、アイラマグロの世界観を味わってください。それはもう、絶対リピートしますから。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?