見出し画像

Instant Lift-Me-Ups

ちょっと疲れた時や気分がすぐれない時、どうやって気分転換をしますか?

タイトルの lift me up は直訳では ”自分を持ち上げる” ですが、比喩的に気分をよくさせてくれることの意味です。私は笑うことが一番の気分転換ですので、2分くらい時間があったらかわいくて楽しい動画で笑っています。

簡単で時短な lift me up の動画はたくさんあるのですが、その中でもこの5本はブックマークして何度も見ているものです。何度見てもエヘヘヘヘへ、やフハハハハ、や ばははああはははは と笑って気分が良くなるので見たことない方は見てみてください。もう古い映像ばかりなので知ってるかな? Oldies but goodies (古いけどいいもの)ですよ!

1 最高最強にゃんごすたー

2 ロマンチックなタイタニック

3 目をつぶっちゃうフリッツ君

4 一生懸命な滑り台犬

5 コーギーのかわいい飛び込み

今日はワクチンの2回目摂取して来ました。たくさん水分をとってゆっくりしてくださいね〜と言われたので仕事もせずだらだら笑ってます。

シマフィー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?