見出し画像

気づけばGW最終日ヮ(゚д゚)ォ!

どうもーー!なんだかやることがありまして、気づけば6日も経過していたぜ、でおなじみのしましまですぅ。

せっかくのGWなのに!とか全く思わなかったのは
しまお高3が受験生だから!!

去年のGWも確か非常に地味な行動で終わったと思いますね。
しまお大1が受験生だったから!

そう、しまおらは年子なんで、受験が毎年www

さてさて、先月のラストのNoteに、自撮り棒みたいなスタビライザーネタを書きましたが、

今日届きましたよ。
ピンク色のがネ。

何気に黒でも良かったななんて思いましたが、
とりあえず使ってみた感想は、

これは、自分を撮るためのものじゃないか??です。

犬を撮りながらあるくと、何気にやりたいようにできないところが若干ストレスでしたネ。

例えば、犬が歩いている背後を撮りながら、抜かして前方も撮るとか、
歩いてくる犬を撮って通過させて追いかけて撮るみたいなのが若干苦手っぽい。。。。

まあガンガン使いますが。

そして!ギターにもだいぶハマってきたので、
弾き語りとかの動画もiPhoneで撮影しようかと思ってます。
iPhoneで固定させて動画を取ることが今までできなかったんですが
三脚が付いてるんで楽しみです。

さて、ここから有料。
しまおネタ&不正出血その後編

ここから先は

1,747字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?