見出し画像

勉強しない高3への対処法

どうもー。タイトル通りの内容の問題が色々有りまして^^;

Photo by Rich Smith on Unsplash

この連休中にeスポーツの高校生大会Stage0というのが終わりました。しまお高3は高校の代表として参加してましたが、結局全国8位になりました。

雑誌やテレビに取材されたり、You Tubeに出場したりと、とにかく大活躍でして、エモい高校生活の締めくくりにぴったりだったのでは?と思いつつも、

やっぱり最終的に8位なのが悔しかったようで、高3部活引退あるあるっすね!
エモい!

ですがーーーー!

eスポーツの高校生大会(もっとでかくてすごいやつ)は12月中旬にあるそうで^^;

「俺、それも出たいんだけど」と言われて、親としては却下!

だってアンタ、1月中旬に共通テスト受けるんだよね??って話です。
もう知ってるよね。
もう人類のカウントダウンがはじまってるんだよね!(by関暁夫)

ちょっとここから超個人的な進路の話になりますので有料記事でお楽しみください。

ここから先は

2,610字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?