見出し画像

顔タイプ診断

なんとです!なんとしましま、顔タイプ診断というものに
ついに手を出してしまいました!
無論、有料でございます。

Photo by Becca McHaffie on Unsplash

美、についてこの人生で追求することがまずなかったです。
外見に全くいい面が見いだせなかったので、内面ばかり磨いてきたしましま46。

実は最近、岡崎体育というシンガーソングライターを知りました。
ピエール瀧の仲間の、石野卓球かと思ってノーマークでしたが、
とにかくこの歌を聞いてもらいたいです。

で、このビデオをとりあえず半分くらい見てから
このビデオを見てもらいたい

空耳風でしましま的にはツボにハマりましたが、
ちなみにしまダンナは岡崎体育の良さがわからない派。

まあそれはさておき、こんなに見た目がアレなのに才能にあふれているお方、
しましま大好きです。すでにファンです。

そう考えると、外見なんてどうでもよくない??
というか
外見が美しくて中身がペラペラな人よりも
外見がこんな感じでも中身ぎっしりの人のほうがマジで魅力的!
と思えます。

顔面が崩壊しているしましまにとって非常に励みになります。

とはいえ、やっぱり見た目も気になるお年頃ですので
ネットで見つけて申し込んで、ビューティー講座なるものに参加してきましたw

正直、美関係は、しましまにとってのラスボスという感じです。
人生でずっと避けてきたので。

でも避けていてもダメなので克服しないとです。

ということでネットで見つけてネット決済して、
行ってきましたwww

さて、どの講座を選んだのか
金額はおいくら?
診断結果は??
内容的にはどうなの?ってのをここから具体的に掲載します。
有料でお楽しみを!

ここから先は

2,045字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?