見出し画像

3月突入ですYO

どうもー!1月と2月の記事は大学受験一色で、読みごたえがあったと思いますが、うって変わって今月はだらだらした感じなると思うぜ、でおなじみのしましまでっす。

さて皆さんドラマとか見てます?
しましまは、ドラマ好きですので毎回1話は全部見てふるいにかけて決めてますが、

今期は色々見た結果、残っているのが、
知ってるワイフ
天国と地獄
30禁
その女ジルバ

となっております。

結構たくさんドラマがあったんですが、
何気に大当たりで楽しいですネ、今期。

綾瀬はるかはそんなに好きでも嫌いでもなかったんですが、
もうかわいいし美人だしスーツに合うしで軽くファンです。

そして、その女ジルバ。
婆さんだらけのドラマですが、その婆さんがみんな美人で、毎回泣いてるしましま。
泣けるドラマだったのかよです。

っていうかこのドラマに出てる人ってみんな演技うまいのね。。。。
久本ですらうまい。

しかし今回のドラマは、きっかけがどれも非現実的なのにうまい具合に現実味を帯びているところがナイス。

知ってるワイフでは、妻が入れ替わったり、
天国と地獄では、警察と犯人が入れ替わったり、
ジルバでは、40歳以上しか働けない水商売の店があったり、
30禁では、9歳年下の男と出会って結婚しそうになってるしでww

やっぱりコロナ禍だとこういうイマジネーション的なドラマが当たるのかもしれませんねぇ...( = =) トオイメ目

さてここからちょっとした有料記事になっちゃいます。
内容としては、2月に頑張った食費節約の結果発表。

ここから先は

938字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?