見出し画像

【麻雀】参加無料のトーナメントに参加してきたので結果をご報告します。

参加無料のトーナメントって何?

オンライン麻雀の無料トーナメントになります。

前回のブログで20:00から麻雀トーナメントが始まると告知しました件、ちゃんと参加してきたのでその結果をご報告したいと思います!
以下は前回のブログ。

結果報告

結果は1回戦敗退(笑)

今回、4ラウンドの1位勝ち抜け戦だったのですが、惜しくもトップと600点差の2着で1ラウンドで終了となりました。

ルールがいつもやっているのと違ってちょっと戸惑いましたね。
例えば、親が上がっても親が流れる。
東風戦(4局しかない)など。

対局内容などは長くなるので興味がある方は以下をご覧いただけますと幸いです。

やってみた感想ですが、結構面白かったです。
ノーリスクで楽しんで豪華賞品までゲットしてたらハマってしまうところでした(笑)

他にも色々なトーナメントがあるみたいなので興味がある方は以下から参加してみてはいかがでしょうか!

他にもMリーグを楽しむコンテンツ多数ありますので興味がありましたらご覧いただけますと幸いです。

全レギュラーシーズン累積ポイントランキング

個人間戦績レーダーチャート -ドリームマッチ-

全Mリーガーの雀力分析レーダーチャート

何切る問題集



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?