実家で一人散歩 (3/3)

画像1 遊歩道より更に川に向かって行けた様な...と曖昧な記憶があり、遊歩道からの抜け道を探しました。この人工的な小川でした。でも歩ける様な道は無く、写真だけ撮ってきました。お散歩終了。歩道を探しました。(遊歩道の何処から歩道に出られるのかがわからず、遊歩道を結構歩きました 汗)
画像2
画像3
画像4 ↑私の実家からは冬になると、ちょちょっと車を出せばスキー場に行けちゃいます♪私にとってスキー学習という体育の授業は地獄でしかありませんでした♪(体育は基本、全てやりたくありません♪スキー担いでスキー靴持って坂の上の中学校まで持っていってバスでスキー場に行くという。もー、地獄♪)
画像5 ↑↓別方向の山では「採石」をしています。ダイナマイトがドーン!慣れたのですが、午後五時前に一回、七時過ぎに一回ダイナマイトの音が響きました。どういう体制(シフト制?)なのかはわかりません。
画像6
画像7 帰り道、歩道で発見しました。芝生?とは言えない様な場所。「いちご!!」です!!
画像8
画像9
画像10 ↑リサイクルショップもあったのですが、ご自慢の商品なのですかね?このあたりでは昭和モダン的なお部屋にしよう!と思う方いらっしゃるのかな...ネット販売主力商品?笑
画像11 この日の空です。天気予報では一日中雨の予報でした。私の予定でこの日の午前中しか実家からの散歩が出来なかったので曇りで有り難かったです。とても楽しかったです♪

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します