受け賜る

次の世では
風に吹かれて咲く花になり
余計なことを言わないでただ揺れる

そんな可憐な花になり

摘み取られるのはあなたが良い
あなたのそばで枯れて朽ち果てる生

https://www.instagram.com/p/CE6oPFiAQHj/?igshid=835i47qcr0rv

もっとみる
ありがたき幸せでございます🙇
29

斜めからの光でアジアンビューティーを撮影する谷根千の夕刻

超久しぶりの谷根千。変わらず良い街並みです。
お昼から夕刻にかけての光を吟味しながら、アジアンビューティーなズン様を撮影。目がぱっちりとした二重で、ワンピースが素敵でした。

グローバルなモデル様なので、谷根千の長屋や神社のお参りマナーなどを話しつつ撮影。

■ズン様Twitterアカウント

@Bd4Jbdzin

https://mobile.twitter.com/Bd4Jbdzin

■ズ

もっとみる
ワンコイン投げ銭も気が向いたらぜひ〜
7

淡くコントラストが低い写真は撮りません!重厚にガツンとした画作りでいこう!📷

淡くコントラストと彩度が低い画作りが流行りです。特に、ポートレート、それも中国ではこの傾向が顕著。

でーすーがー、わたしは重厚にコントラストと彩度が高めな画作りが好きなんですよね。ポジフィルムはVelviaが好きでしたし。中国人の写真仲間には「重っ」と言われたけど負けないよー。階調を維持したままビビッドに夏を残したい。

残暑厳しい夏空や街並みをどうぞご覧あれ!

少しアニメ調にもなるけど、記憶

もっとみる
ハートボタン押してくれて嬉しい!^_^
6

#ファインダー越しのわたしの世界

わたしは写真を撮られるのが苦手だ。カメラが大好きな友人に言わせると、それはカメラマン気質らしい。人物にしろ景色にしろ、自分の目線の写真を残したがる。 #ファインダー越しのわたしの世界 だなんて、その典型的なタグだ。

そもそも、思い出を振り返るときに欲しいのは自分の顔面ではなくて自分が見ている景色だ。友人や家族が笑っている姿、綺麗だった景色、美味しかった食べ物…。そこに自分を客観的に写す必要性をわ

もっとみる
ありがとうございます!
3

嵐の前の静けさ

2018年の9月3日豊洲市場開場前に撮影。

過去に撮った写真なのであまりよく覚えていませんが

めちゃくちゃ暑くて近くのコンビニでアイスを購入した記憶があります。

みなさんのおかげです。