しまの探検記 その7(2/3)

画像1
画像2
画像3 猫ちゃんに遭遇
画像4 あ、柵を抜けていきました。
画像5 そろりそろり川岸に向かって歩いていました。
画像6 何かを鋭い眼差しで見ています。
画像7 鴨です!鴨の第2グループの中から、一羽に狙いを定めた様です。
画像8 この子達は狙われていません。
画像9
画像10 見えづらいですが左側に狙われている鴨がいます。あれ、猫ちゃん?
画像11 あ、気付かれてしまいました。
画像12 鋭い睨み。
画像13 私は懲りずに少し移動して撮影。
画像14 鴨は全く気付かずに優々と泳いでいました。その後猫ちゃんも何処かに行ってしまいました。今日はここまでです。沢山の写真見てくださり、読んでくださってありがとうございました。

この記事が参加している募集

404美術館

サポートはカメラ用品の購入に使わせて頂きます 宜しくお願い致します