見出し画像

風をおこす

こんにちは。
反射の統合ワーカー 大島明恵です。

梅田幸子さんの本を新しく買いなおしました。(旦那さまに貸したらなかなか戻ってこない&ボロボロになってきた)持っていたのは2017年に購入した初版本で、今回購入したのは第7刷。図書館にも置いてあるもんね。長く愛される本。ㅤㅤㅤ

▼あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析

※今は在庫ありますよ!!買えるよ


この本の中に「誓約書」というページがあって、そこが一番好き。「わたしには、生まれながらにしてそなわったなんらかの資質や才能がある。これまでの人生で発揮してきたわたしらしい特性がある」それを活かす、それを真剣に見つけることを誓う「誓約書」

梅田幸子さん著『あなたが「一番輝く」仕事を見つける最強の自己分析』より

なんなら、ここが全てじゃないかって思うんです。一生懸命自己分析しても、ここが誓えないと目指すところにたどり着きにくい。自分もつらい。自己分析の作業もしんどくなる。だから、ここは一番大事なページで、迷うとき何度でも、ここに立ち戻りたい。


そして、先日天職部に行ったときにサインをもらいました!

風をおこせ 遠く高く人々をつれてゆこう

去年のお正月のメッセージも、風だったな~。


「引っ張る」ではなく、風をおこす。自力で飛べる人は、その風に乗って飛んでいけるように。そして、私自身が翔ぶことで、上がっていく経験をサポートできるように。


🕊大阪・京都・山陰🕊
脳と身体を育てる
反射の統合ワーカー
大島 明恵


【反射の統合ワーク】
ふれる・なでるボディーワークで身体・脳・心の発達を促します。嫌なこと・不快なことは一切しません。安心してお越しくださいね。

【神戸市】※大阪市も調整可能です
🈳7月15日(土)
🈵7月16日(日)午前
🈳7月16日(日)夕方
※7月17日(月・祝)ご希望あればお知らせください

【反射の統合ワーカー(地域別)】

【これって反射かも?チェックリスト】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?