見出し画像

久米島日記 part.1

10/17-19  2泊3日の旅記録です✈️

行き 羽田 7:30発-久米島11:40着
帰り 久米島12:05発-羽田16:30着

大好きな琉球エアコミューター🛩️
ゼロになれる島🌅
可愛いシーサーがお出迎え🦁
シーサーのエントランス横にある映えスポット🌱

レンタカーを借りて
まずは有名店 やん小〜 でお昼🍜

シャキシャキもやしと濃厚味噌の絶品そば✨
この空間にいるだけで癒される🌿
味のある店内。



お次は ゆんたく市場へ

道の駅的なゆんたくする場
地元の方が軽食食べてました🍙
おやつとお土産用に2つ購入🧆


アイスコーヒー買って
具志川城跡までドライブ🚗

到着
なんだか凄そう
おぉーー👏
足元が石?岩だらけで歩くのが大変🚶‍♀️💦
ここを抜けると
こんな感じ🚶‍♀️

お次は具志川城跡のすぐ近くにある
ミーフガーへ🚗

正直
あまり期待していなかったけど、、、
目の前にすると圧巻!!
穴から爆風の洗礼💨笑
パワースポット感が凄かった!!


喉の渇きを潤す為、パイン園へ🍍

パイーーーン🍍
↖︎ここがお店
ミキサーでその場で作ってくれる
生パインジュースは甘くて絶品でした💛
外にもテーブルとイスがいくつかあります🪵


つづく…

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?