見出し画像

ひとます雑貨家さん〜夏を感じながら〜

こんにちは🌻
蝉の鳴き声響く、8月初め。

最近模様替えをしておりまして、
色々悩んでほぼ総取っ替え。

少し時間がかかってしまいましたが、
久しぶりにひとます雑貨家さん、オープンです。


もし、偶然たどり着いた方。
よろしければこちらもご覧ください。
より、ひとます雑貨家さんを楽しんでいただけるかと思います🏠

🍀オープン初日

🍀ひとます雑貨家さんのこれまで



さぁ、皆さんこちらにどうぞ🏠



まずは、お好きな飲み物をお選び下さい。

画像2

今日のおすすめは冷たいレモネード🍋

ちょっと冷房で冷えちゃった、という方にはあったかい飲み物も用意していますよ。




皆さんひと息つけましたか?



模様替えしたてのひとます雑貨家さん。
ついに、お披露目でございます。




では、どうぞ。

画像2

今回の模様替えのテーマは、
「夏を感じながら、そして秋へ」

8月というと夏本番ですが、何処か秋の気配をうっすら感じるような、少し寂しさや、終わりを意識させる時期だなぁと感じます。

そんな夏を表現して。

爽やかなアクセサリーを中央に集めつつ、ワンピースは少し秋を連想させるデザインのものを目立つ位置に置いてみました☺️


そして8月といえば、夏休み。
夏休みといえば、お出かけ👒

そんなワクワクした気持ちをのせたくて。

ちょっぴりお出かけ気分を感じられるようなものも、
あちらこちらに置いてみました。


皆さん、何か見つかりましたか?
見つけたらぜひ、私に教えてくださいね。



さ、奥の方もちらっと。

画像3

角度を変えると見えてくるものもあるかもしれません。


おっと、あまり喋りすぎは良くないですね。


まずはゆっくり店内をまわってみてください。
気になるものがあれば、お声がけくださいませ。

では、また。



この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

夏の思い出

最後まで見てくださってありがとうございます。いただいたサポートはまた誰かの応援のために、使わせていただきます。