見出し画像

chatGTPさんに”オリジナルの●●”を作ってくだい!とお願いしたら”超やばかった”6号  #AIとやってみた #眠れない夜に  


#AIとやってみた   ChatGPTの創作物語


最近話題の”chatGPT”"過去の偉人から現代人へのアドバイスを作ってくださいと打ち込んでみました。

ガンジーから現代人へのアドバイスを書いてください。

ガンジーは、平和と非暴力を信奉し、自己改革と社会改革を追求することで、多くの人々の心を動かしました。彼から現代人へのアドバイスとして、以下のことが挙げられます。

  1. 非暴力を信奉しましょう。暴力は問題を解決する方法ではありません。非暴力によって、より平和的な解決策を見つけることができます。

  2. 自己改革を追求しましょう。自己の中での変革こそが、社会を変える力になります。自己改革を通じて、良い人間としての成長を目指しましょう。

  3. 質素な生活を送りましょう。物質的な豊かさは、幸福や満足感に直結しないことが多いです。質素な生活を送ることで、真の幸福を見出せるかもしれません。

  4. 他者を尊重しましょう。他者を尊重し、思いやりの心を持つことが、社会をより良い方向へ導くことにつながります。

  5. 自分の信念に忠実であることを大切にしましょう。自分が信じることに従って生きることが、自己実現につながります。また、自己実現ができることで、社会に対して貢献することができます。

ガンジー

#AIとやってみた
#眠れない夜に

この記事が参加している募集

眠れない夜に

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?