#効率
Excel入力のショートカットキーを制して業務効率化を目指そう!
Excelの入力は、他のソフトより英数字やひらがな、カタカナ、漢字と混同して使うことが多くあります。
効率のいい入力方法は、変換キーを押す回数を減らすことです。
英数字で入力したいときに、何度も変換キーを押していると効率がとても悪いです。
Wordや PowerPointのように、Excelで長文を書くことは、ありません。そのため、Word、PowerPointのように再変換機能がExcelに
Excelの入力は、他のソフトより英数字やひらがな、カタカナ、漢字と混同して使うことが多くあります。
効率のいい入力方法は、変換キーを押す回数を減らすことです。
英数字で入力したいときに、何度も変換キーを押していると効率がとても悪いです。
Wordや PowerPointのように、Excelで長文を書くことは、ありません。そのため、Word、PowerPointのように再変換機能がExcelに