見出し画像

活動一覧:それぞれのWebサイトのご紹介

こんにちは。光室あゆみです。

先日一挙再開したお仕事のWebサイト(詳細&お問い合わせ先)は以下の通りです。ほぼ、以前使っていたものを情報更新し、オープンしました。

全て、私が問い合わせなどの担当、納品やカウンセリング対応などはパートナー 実紅が担当します。(つまり彼女はデザイナーで占い師でカウンセラーでマクラメ編み師でもあります。)


またそれぞれの活動ごとにも、ご紹介していけたらなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。


1、Webサイト及びロゴなどのデザインアート作成

個人経営や個人事業を営む方を対象のデザイン周りをサポートいたします。Webから紙まで小回りのきくデザインが可能です。まずはなんでもご相談ください。

・strikinglyウェブサイト作成(個人5万円、法人10万円〜)
・ロゴ/Web画像各種/名刺/チラシなど(5千円〜)

※strikinglyとは、以下に紹介している全てのサイトで使っているサイト制作ツールです。おしゃれ/シンプル/無料で使い続けられる/更新が楽、とすばらしいので愛用しています。有料プランで独自ドメイン利用も可。


2、コンサル感覚の占術

自分の特性を客観視し、今後の自分のキャリアや取り組みに生かしたい方向けに、西洋占星術による天命鑑定を受付中です。
また「頭で考えるだけでは解決できない悩み」に対してはタロットによる鑑定を行っております。

以下サイトにはタロット占いの結果、ご感想などを掲載しています。

こちらは無料占いコーナー。何度でも無料で1枚引いて運勢を見れます。これ、楽しいのでぜひやってみてください。「今日の運勢は?」「この件へのアドバイスは?」など、質問を頭の中でイメージして(あるいは紙に書いて)引いてみてください。


3、心理カウンセリング

10代〜70代の方までカウンセリング臨床数2000件以上のカウンセラーがお受けします。

ビジネスパーソン、主婦の方、休職中の方、様々なマイノリティの方等、どんな方でも相談いただけます。ご相談内容も、仕事/家庭/自分自身/健康/人間関係など、どんなことでもお話ください。


4、マクラメジュエリー「ひかりのいしむろ」

その人にピタッと寄り添う紐と天然石のお守りをハンドメイドで作っています。金属のものより着用感がよく、おしゃれアイテムとしてもご満足をいただいています。

天然石と紐の色の無数の組み合わせでオリジナルの作品を作ることができます。以下はセミオーダーのブレスレットデザイン2種。今後、ピアスとリングもお知らせ予定です。

画像1

画像2

詳細は以下のサイトをご覧ください。


最近、ひかりのいしむろのTwitterは私と実紅と、二人で投稿をしています。(いいねやリプなどの反応は私が担当です)こちらも、見てやってもらえたら嬉しいです!フォローも嬉しいです♡



・関連記事


誰でも「スキ(♡)」できます。「読んだよ」って軽い気持ちで押してくれたら嬉しいです^^ サポートはnoteを書くカフェ代に使わせていただきます。ありがとうございます。