見出し画像

ブヒのつぶやき

ファミリードッグフォト専門家のシカマキ写真館です。
いぬを中心としたファミリーフォトを、吉祥寺・三鷹・西東京で撮影しているカメラマンです。


かっこ可愛いブヒくん、レオンくん。
彼らは本当に表情が豊かで、私はいつも撮影をしながら、勝手に彼らがもし今の段階でおしゃべりをしたら、、と、ひとり小芝居をしております。


ササミ


この不満げな顔!!笑

確かに興味を引くために持っていた美味しいササミチップスをそっと隠したタイミングでした。


ときには、こんな表情。


スクープ


ママさんとラブラブなシーンを撮影したときに
チラッとみた顔がスクープを撮られた顔!


カレー



これは別のブヒちゃん。


一概に「ブヒ」と呼んでますが、鼻がぺちゃんこな子たちは、「ボストンテリア」と「フレンチブルドック」と種類が違う子がいるんです。
見分けられますか・・?

・フレンチブルドック→フレブル ・フランス出身
・ボストンテリア→ボステリ・アメリカ出身

見分け方がわかりやすい動画を見つけたのでシェアします!



さあ、わかるかな、、?


時々、この毒舌お犬さまコーナーを展開します。
良かったら見て笑ってやってください。

今日も読んでいただき有り難うございました。


お犬さま


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?