見出し画像

本日の犬

ファミリーDOGフォトグラファー シカマキ写真館です。
犬を中心とした家族写真を撮影しているカメラマンです。



画像1



気がついたら紅葉が始まっていました。
これから一気に葉が色を変えて、今年のラストスパートへと向かいます。


画像2


今年はどんな一年でしたか。


画像3


我が家は、15歳を目前にして、愛犬のさくらさんが病に倒れました。
初めて「犬と来年を迎えられない」という怖さを実感しました。


今は、医療の進化によって、元気を取り戻しつつあります。
軽く一眼レフカメラが数台買えるレベルの医療費が掛かりましたが
その存在は代えがたいものです。


画像4



カメラは嫌い。
でもオヤツのためなら頑張る。



画像5


今は、破壊活動も復活です。
本犬はシラを切っておりますが。


画像6



そろそろ寝床クッションを新しく購入してあげないと。
彼女の激しい攻撃?に耐えれる丈夫なクッションはありますか?


困っているぐらいが一番なのかもしれませんね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?