見出し画像

フローリングにこそ使いたい。昔ながらの「和箒(ほうき)」でキレイを楽しむ大掃除

2022年も早いもので師走。

この時期、年末の大掃除に欠かせない昔ながらの「和箒(ほうき)」文明の利器の掃除機よりも便利。素敵な日本文化。


フローリングにこそ使いたい。昔ながらの「和箒(ほうき)」年末の大掃除はキレイを楽みたいですね。

素敵な日本文化
カラーバリエーションを楽しみたい


2022年も残り1週間。
コロナ、ウクライナ戦争、東京オリンピックなどあり印象に残る年となりました。来年もエコで素敵な生活スタイルで楽しく過ごしたいですね。


次回に続く。 

最近は、毎日モノと向き合っていますが、やっぱりモノってすばらしいですね!

モノ好きとして、「人・モノ・事」に纏わる記事をfuture made construction の noteで書き始めました。機会あれば、宜しくお願い致します。

この記事が参加している募集

このデザインが好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?