見出し画像

有料記事とサポート等いろいろお礼

まず、白玉だんごが先週特にスキを集めた料理の一つに選ばれました。スキを押してくださった方、ありがとうございます。これからも、さまざまな角度からグルテンフリー情報をお伝えできればと思います。下記のマガジンから今まで紹介したグルテンフリー情報のみをご覧になることができます。

初めて有料記事のご購入がありました。ありがとうございます。さんさん(ワーパパ)さんの企画に参加させていただきました。1児の父親とのことで、子育ての何かの励みになれば幸いです。有料記事は『田舎の公立中学校から医学部に合格する子の7つの特長』(¥100)です。この記事が陽の目を見ることができて、とても嬉しかったです。

8月から9月はこの方々からのサポートが数回ありました。noter=クリエイターさんを応援してくださっているご兄弟です。お兄様がくらぞー🍰さんです。くらぞー🍰さん、あまり宣伝ができずに申し訳ありませんでした。わたしも無職期間を脱出したら、世の中に還元できる人間になりたいです。

弟様は、三流ニート🍰さんです。最近、この方のコメント欄に書き込むのが楽しいです。コメント欄がいつもにぎわっています。

連作100日連続挑戦中。【小説】あと100日で新型コロナウイルスは終わります。

お嬢様と庶民のドタバタコメディ

スキ数も、ビュー数も、有料記事購入も、サポートも、すべて大変励みになります。皆様、ありがとうございます。これからも宜しくお願いいたします。

この記事が参加している募集

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。