小麦粉が入っていないコンニャク麺をコンビニでお手軽に

画像1 (株)ヨコオデイリーフーズ『冷やし中華風こんにゃく』デイリーヤマザキで購入しました。このまま食べてもおいしいですが、店内で売られているカラシ、サラダを入れてもおいしいです。麺は、小麦粉が入っていないグルテンフリーですが、スープは小麦入りです。
画像2 (株)ヨコオデイリーフーズ『ぶっかけ蕎麦風こんにゃく』デイリーヤマザキで購入しました。このまま食べてもおいしいですが、店内で売られているワサビ、カツオ節、海苔を入れてもおいしいです。麺は小麦粉が入っていないグルテンフリーですが、スープは小麦入りです。
画像3 (株)ヨコオデイリーフーズ『冷し稲庭うどん風こんにゃく』デイリーヤマザキで購入しました。このまま食べてもおいしいですが、店内に売られているショウガ、チキンを入れてもおいしいです。麺は小麦粉が入っていないグルテンフリーですが、スープは小麦入りです。

たくさんの記事の中からわたしの記事にご興味をもち、最後までお読みくださって、ありがとうございます。 いただいたサポートは、私が面白いと思ったことに使い、それを記事にしたいと思います。