再放送 ひとりそたぶ9 コールセンター

コメット×アステロイド
漫才/Pinky Prank Phone People

エル:コールセンターでアルバイトをしてるんだけど、毎日何本もイタズラ電話、特に変態から掛かってきて困るの……。

下条:うわっ、気持ち悪いな。そんでエルちゃんをターゲットにするから余計に。

   とりあえずイタ電だったら、「二度と掛けてくるんじゃねえぞこの変態野郎がっ!!!」みたいな事を言えばいいと思うよ。

エル:じゃあこの場を借りてそのセリフを言う練習しましょう……。

   私がオペレーターやるから、トモ君は普段やってるみたいにイタ電してきて……。

下条:皆さんに誤解を与える発言やめとけよ!普段どころか一遍もやっとらんわ!仮にも練習に突き合わす相手に対して失礼が過ぎるからな!

   じゃあとりあえず掛けてみるわ。やりたくねえけど。

 

 

   「ハァハァ……お、お姉さん……。お姉さんは今何色のパンツを穿いているのかな……?

    電話に息を吹きかけながら……お兄さんに教えておくれよ……」

エル:…………

 

 

 

   違う。

下条:違うってなんだよ!!俺なりに一生懸命変態を考えて恥を捨ててやってるのに!!

エル:コールセンターにわざわざ掛けてくる変態が、身に着けている下着について聞く筈が無いでしょ……?

   ああいうタイプは、「お姉さん、今何色のインカムのスポンジを着けているのかな?」に決まってるでしょ……?ちょっと考えたら分かるじゃないの……。

下条:知らねえし知りたくねえよ!!そんな変態イタ電するヤツの心理なんざ!!これっぽっちも!!

エル:ただテンションは凄く良かったわ……。そこは評価点ね……。

下条:うぜえわその謎の上から目線!!褒められてもちっとも嬉しくない!!

   じゃあ続きやるから。何でこんな目に遭わされるのだろうか。

 

 

   「ハァハァ……お、お姉さん……。お姉さんは今何色インカムのスポンジを着けているのかな……?

    電話に息を吹きかけながら……お兄さんに教えておくれよ……」

エル:…………

 

 

 

   惜しいわね。

下条:惜しいってなんだよ!!ちっとも悔しくは無いけども!!エルちゃんの言う通りにやってやったじゃないの!!

エル:台詞は満点よ。ただトモ君のテンション、嫌々付き合っている様にしか見えないわ……。ちゃんとやらないと練習にならないじゃないの……。

下条:此処に来て演技のダメ出しかよ!?別に本格的じゃなくて良いだろうが!!既にやりたくないメーターは振りきる直前だというのに!!

エル:ああいう輩はコールセンターに電話を掛ける前から既に欲情している生き物なの……。トモ君みたいに急にスイッチが入るワケじゃないの……。

   だから掛ける前からもう鼻息荒くして興奮していないとダメなの……。

下条:電話掛ける前に熱く語ってるけど、本番はまだ繋がってないよな!?そうまでしなくちゃダメなのかよ!?

エル:トモ君、私本気で練習したいの。だから貴方も本気で挑んでもらわないと困るの……。それがプロフェッショナルってモノよ……。

下条:普段からその本気を出して欲しいものだな!!分かったよやりゃあ良いんだろやりゃあ!!

 

 

 

   オイラはコールセンターのお姉さんに欲情しちゃう変態だぞ~!!

   さ~て今日はどこのコールセンターに掛けてやろうかな~!!ここだ!!!ピポパポピ……

   この待ち時間もオイラの欲情を掻き立てるんだな~!! 楽しみだぜヒャッホウ!!
 
   お、繋がったぞ~!!ウェヒヒヒ!!

   「ハァハァ……お、お姉さん……。お姉さんは今何色インカムのスポンジを着けているのかな……?

    電話に息を吹きかけながら……お兄さんに教えておくれよ……」

エル:「……がとうございます。

    此方はコメットカンパニーコールセンター自動受付センターでございます。」

下条:待てやゴルァ!!!さっきまでそんなの無かっただろうが!!!一生分の恥を掻いてやったいうのにテメエこのアマ!!!

   いや中断したらまたコイツにやり直し要求されるから我慢だ。続けて。

エル:「商品の故障・不具合・交換の場合は 1 を、

    商品のお問合せ・使い方の説明の場合は 2 を、

    商品の配送に対するお問合せの場合は 3 を、

    弊社女性オペレーターにイタ電をしたい場合は 4 を押して下さい」

下条:!?

 

   …………

 

   (4を押す)

 

 

   「ハァハァ……お、お姉さん……。お姉さんは今何色インカムのスポンジを着けているのかな……?

    電話に息を吹きかけながら……お兄さんに教えておくれよ……」   

エル:「キャッ……///いきなりそんな事教えられません……!!///

   

   

   

    赤です……///

 

 

 

    お電話ありがとうございました。またのご利用をお待ちしております。

    コメットカンパニー性欲解消受付センターのわたくし天草が対応いたしました。」

    ああ、やっぱり上手く対応できなかったわ……!!ねえトモ君、もう一回お願いしても良いかしら……?

下条:もう金輪際やらねえし、そもそもお前の職場に問題ありだわ!!!もう限界!!

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?