ひとりそたぶ763 二者択一(3回目)

763回目は「二者択一」です。3回目です。

穂乃果誕生日記念にことほのうみ。

ではご覧下さい。

スクールアイドルダイアリー
コント/トライアングル

穂乃果:(海未ちゃんとことりちゃん、何だかピリピリしてるなあ……。一体何の話をしてるのかな?)

 海未:ことり、幾ら話し合っても貴女とは分かり合えないようですね……。

ことり:それはこっちの台詞だよ海未ちゃん。

 海未:ですがいつまでもこのままという訳には行きません。いずれ結論を出すべきです。

ことり:どんな選択になってもことりは後悔しないよ。

 海未:私だって同じです。ならば委ねようじゃありませんか……。

ことり:そうだね。

   

   

海未・ことり:穂乃果(ちゃん)!!愛して(ます/るよ)!!私(ことり)達と付き合って下さい!!

穂乃果:えーっ!?穂乃果の目の前で二人が重々しい感じで延々と話し合ってのってコレの事なの!?

 海未:ええ。私もことりも穂乃果の事を誰よりも愛しています。そして私は穂乃果と同じ位ことりを愛しています。

ことり:ことりも!穂乃果ちゃんに負けない位海未ちゃんの事も大好きなの!

穂乃果:二人共同じ結論出してない!?

 海未:しかし私は三人で付き合うのは些か無理があると思いますし、何よりも穂乃果とことりに失礼です。

ことり:そんな事無いもん!大好きな二人と一緒に居られれば三人で付き合うのも全然おかしな事じゃないよ!

 海未:ですが、交際となると必ずどちらかを選ばないといけない物なのですよ。

ことり:だから!そうなると誰か一人だけ置いてけぼりになっちゃうでしょ!?ことりはそれが嫌なの!

 海未:気持ちは分かりますが……。欲張るのは良くないかと。

ことり:じゃあことりが穂乃果ちゃんと付き合って海未ちゃん独りぼっちでも構わないって言うの!?ことりはそんなの絶対に嫌だよ!

 海未:そういう事を言ってるのではありません!

穂乃果:二人共!!喧嘩しないで!!

    穂乃果だって海未ちゃんとことりちゃん大好きだよ!!二人共ずっと一緒に付き合いたいって思うよ!!

    海未ちゃんの言う通りそれはいけない事かもしれない!!でも海未ちゃんだって穂乃果とことりちゃん選ぶ必要無いよ!!

 海未:穂乃果……。

穂乃果:ことりちゃんも!!穂乃果達三人なら誰か一人ぼっちになるなんて言わないで!!

ことり:穂乃果ちゃん……。

穂乃果:だから海未ちゃん、ことりちゃん!!二人共世界で一番愛してます!!穂乃果と付き合って下さい!!!

   

   

絵里・希・にこ・真姫・凛・花陽:ここ部室なんだ(や)けど(……/な……/!/!/にゃー/なぁ……)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,537件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?