見出し画像

自分軸の作り方(達成スキル編)

このnoteは、2部構成となっております◎
前半は、こちらから
(前半では行動していく上で基礎となる"ゴール設定"について、記載してあります😌)

画像1

画像2

前半のnoteでは、こんなに嬉しいご感想も、たくさんたくさん、頂いております🥺💖

両方を読んで頂いた方が、より「理想の未来」への行動力が上がっていくと思います◎

みなさまは、「自分軸」に
どんなイメージを持っていますか?


なんとなく、自分軸を持つと良いっぽい。
願いが叶うっぽい。

そんな、ふんわりしたイメージをお持ちの方もいらっしゃるのでは無いでしょうか。

でも実は、自分軸を持つから、願いが叶うのでは無いのです。

自分軸を持ち、「行動と習慣」を変えるから、願いが叶っていくんですね♡

自分軸の確立
=感情のコントロールをして行動できる自分になること

だど、私は考えています。

つまり、自分軸=行動するために必要な土台作り
だと思うんです。

前半(ゴール設定編)と合わせて、
【土台を作る➡︎行動できる目標の立て方】
までをサポート出来る内容となっております♡

【このnoteはこんなお悩みを持つ方へ、おすすめです】
・自分と向き合いたい
・行動したいけれど恐怖が勝ってしまう
・現実を変えたいけれど、どうしたら良いか分からない
・自分軸がよく分からない
・目標がよくわからない
・できる自信がない
・怖くて行動ができない
・行動しなければいけないと分かっているのに、出来ない
・具体的に行動の目標を立てたい
・行動するためのマインド作り方を知りたい
・行動以前に、感情のコントロール方法も知りたい
・ネガティブに負けてしまう
・ネガティブ=悪いもの
・自分に矢印を向けるのが苦手だ

👆上記に当てはまる方は、このnoteがあなたの背中を押してくれると思います◎

「行動し、経験する」からこそ、願いは叶っていくことを、私も何度も経験しているのです。

【今現在、私が叶えていること】
・マイナス18キロのダイエット
・遠距離の彼との復縁
・もう絶対に会わないと言われたけれど、別れて3か月で、「会いたい」と言われる
・サプライズが苦手な彼が、「旅館」を予約しておいてくれる
・新幹線の始発に乗って会いに来てくれる
・遅刻常習犯で、2時間以上の遅刻もしていた彼が、
気付いたら私よりも先に待ち合わせ場所へ到着している
・「成長を感じる」と彼からも言われる
・1日で6桁の売上
・3カ月で、月収2倍
・勤務時間が、希望時間通りの部署へ移動
・クライアント様の幸せ報告、お金の引き寄せ報告を頂く
・「好きなこと」で売上を立てる
・毎日のように「ありがとう」と言って頂ける
・販売からたった半日でnoteの売上が立つ

私がこれらを叶えられたのは、
ゴール設定+心の土台+行動を、意識をしているから。

後半であるこの「達成スキル編」では、実際に私が行っていた「マインドの整え方+行動するための目標の立て方」をお伝えしています◎

【達成スキル編 目次】
・行動するには、心を整える
ーネガティブが溜まる心の器の仕組み
ーネガティブな感情をデトックスしよう!
【◯◯◯ノート】

・見た目も変わる、マインド改善はセルフ美容💎
ーマインド改善で顔付きが変わる。

・感情の豊かさ=〇〇の豊かさ

ー感情の滞在時間を変える質問

・7つのステップを回して、人生を創造する
(行動ステップを立てよう)

最後に:自分だけの人生を歩むために。

💎行動するには、心を整える

・「そんなこと思ったらだめ」
・「彼にも事情や理由があるんだよ」
・「こんな気持ちを持っていることが彼にばれたら、嫌われる」
・「いい女はそんな考え方はしない」
・「ネガティブはだめ、ポジティブに」

👆こんな風に彼との関係や、日常で感じる場面が、あなたは多いですか?

実は、あなたの心当たりのある10倍以上、心の中にはネガティブが溜まっているんです。

ネガティブが溜まっている人ほど、日常的に「嫌なこを受け取りやすく、悩みや葛藤が多い」と言われています。

まず、最初にこのネガティブをデトックスする方法からお伝えしたいと思います^^

その方法とは・・・

ここから先は

3,375字 / 4画像

¥ 4,000

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?