実はそれ◯◯

やりたいこと
やってますか?

それがなかなか難しいですというあなた
家族がとか時間とかお金がとか
言い訳ばかりいってませんか?

実は誰も何もしばってなかったりします。
もしかしたら
自分で自分をしばっていて
動けなくしてるのではないですか?

自分の思考ぐせが
勝手にまだおこってないことを想像して
勝手にストーリーにしてしまって
やらないようにしむけてます

無意識はコントロールできないです。
新しいことをさせまいとして
ネガティブ思考を歓迎してます

えーーーっとおもったあなた
おめでとうございます

そこに気づくだけで
変化できるようになります

勝手な思い込みだったんだ
そうだまだなにもしてなかった
がんじがらめにしてたのは
じぶんだった

気づけば
変えられますよね

やりたいこと
やれそうですか?

まだそこに気づけないなぁ
ひとりじゃむずかしいというかた
一緒にやりましょう

※※※※※※※※※※※※※

心のほぐし家

星名しほり

※※※※※※※※※※※※※

#セカンドライフコーチ
#50代女性
#マインド
#意識
#悩み

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?