見出し画像

脳のデトックスを知るアクセスバーズの世界

アクセスバーズは、頭の32ヵ所のポイントに優しくタッチしていく施術です。

1つのバーズに触れることで、あなたの人生のその領域に閉じ込められていたエナジーが解放され始め、
受け取ることにオープンになっていきます。

このやり方であなたは、各分野の制限を解除していきます。
その分野とは、お金・加齢・身体・歓び・悲しみ・癒し・創造性・セクシャリティ・気づきやコントロールなど、他にも沢山あります。

バーズを受けると、
シータ波になるので、脳が休まり頭もスッキリします。

それだけでなく、
これまでの人生・過去生で何度も繰り返してきた思考・感情・信念・思い込み・制限・トラウマ・概念など全ての
電磁気的に定着・保存してる部分(32箇所のポイント)から、
それらの不要なエネルギーを解放していく事ができるため、脳デトックスと呼ばれています。

パソコンで言えば、ハードディスクを整理するための削除ボタンを押すことと同じことを、アクセスバーズで行います。

ぐるぐる繰り返す思考パターンから解放され自由になることで、行動パターンも変わることに繋がっていきます。

思考が働きすぎて頭がパンパン
イライラ
過去の嫌なことを繰り返し思い出してしまう
眠りが浅い
集中力をつけたい
頭をすっきり軽くクリアにしたい
試験が近い
前向きになりたい
すぐ感情的になってしまう
ADHD・うつ病・認知症・自閉症・脳梗塞、
生きづらさを感じる
気を使いすぎて疲れる
自己否定
マイナス思考
不安
恐怖心
自殺願望
自分を小さく制限してしまう癖となっている考察・感情・思い込み・トラウマを何とかしたい
など、健康な方もそうでない方も全ての人にお勧めのセラピーです。

どんな素敵な人や、アクセスバーズのように素敵なメゾットに出会えても、
そこに魂をこめるのは、自分自身だと私は思います。

意識したところにしかエネルギーは流れません。

なので自分自身に馴染むまで、コツコツが大切です。

マニアなセラピストのひとり遊び時間がどんどん増えていきます。

娘は、アクセスバーズをしたら5分で爆睡します。
子供って素直ですね。
大人も子供のように、軽やかな思考があるといいですね。

実験と探究を繰り返しながら、ゲスト様の笑顔に触れたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?