見出し画像

舞台鑑賞

気がつけば、3月もまもなく終わろうとしています。近くの公園も桜が咲いて、景色も美しく、過ごしやすい季節がやってきました。

少し前の話ですが、久しぶりに舞台鑑賞。ブロードウェイ・ミュージカル「DREAMGIRLS」を観てきました。ミュージカルでは日本版初上演だそうで‥!

もうね、本当に素晴らしかったです。
(語彙力が乏しくすみません。。)
物凄いパワーで背中を押してもらえるような、夢をみさせてもらえる‥素敵な作品でした。
ほぼ、歌!うた!歌いっぱなしのミュージカルに圧倒されっぱなしで‥。歌のもつエネルギーの凄さを、そして心の支えになっていること、再確認できました。
私自身の課題もキリがないくらいにとことん見つけたので、向き合いながら、この舞台のように夢を見ながら、心を豊かにして、進んでいけたらと思いました。相変わらずの堅い文章ですみません。

新しい年度が始まります。
引き続き、体験レッスンも受付中です!
新たな一歩を、身近に楽しめるレッスンから一緒に始めてみませんか?♬
詳細はホームページより、ご連絡をお待ちしております。
(不明な点があれば、どんな些細なことでも構いません、お声掛け下さいね。)

【Sea’s voice studio】
♦︎HP
https://www.sea-s-voice-studio.com
♦︎レッスン会場
ミニスタジオ
〒442-0826
愛知県豊川市牛久保町常盤7-2
♦︎メールアドレス
shiho.ngi420@gmail.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?