見出し画像

ロイホを訪ねてブリュレパフェ① 2020年8月4日

 おはようございます。自称「はずせない女」神垣です。

 ロイホと言えば・・・

 わたしはロイヤルホストの「ブリュレパフェ」が大好物。

 期間限定で、果物が変わるたび、
 食べに行っています。

 今は、メロ~ン
 ブリュレ部分がカリカリでたまら~ん。

画像5

 これまで食べてきてヒットだったのが
 ブドウです。
 マロンは、わたしには甘すぎて、今後リピートすることはないでしょう。

画像7

 メロン、ストロベリーは既定路線で
 安定、安心のおいしさなので
 書くまでもありません。

画像8

 ガストとか、サイゼリヤに行きつけていると
 ついセルフで水を取りに行きそうになりますが
 ロイホはちゃんと持ってきてくれるんだなぁ。
 なんなら、ドリンクバーの最初のコーヒーを持ってきてくれることも。

 ロイホにブリュレパフェがある限り
 わたしはシーズンごとに通い続けますっ!

 これほどまでのロイホのブリュレパフェにハマったきっかけは
 この記事を読んでからっ!


画像3
画像5

(2020年8月4日 VOL.3605配信 メールマガジン あとがきより)

▼追記 20210724
2021年1月~ 1周回って苺♪

画像6



2021年5月~ アップルマンゴー

画像7


2021年7月~ 焦がしメロン

画像8

2021年11月 
紅玉りんごと塩キャラメルアイスのブリュレパフェ

画像10

焼きりんごのクレームブリュレ

画像9

#メルマガあとがき

#至福のスイーツ

▼これまでの記録


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,690件

#私のイチオシ

50,831件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?