数日分の日記

土曜日

日中は一応仕事をする。夜は久しぶりに同期との飲み会。

久しぶりの同期との飲み会で独立してからの現状の思いのたけをすべて吐き出した。

こんなに色々言ってよかっただろうかと思う反面、これで吹っ切れたという面も大いにある。事実今はかなり前向きに努力していく方向性がはっきりしてきたと思う。もはやプライドもくそもない。当たって砕けろ状態。

しかし、相変わらず飲みすぎて最後の方の記憶が怪しい。締めのそばを食べたらしいが記憶にない。その後のタクシーで帰った記憶はあるのに。


日曜日

二日酔い。妻と上の子2人は遠くまでスポーツの試合でお出かけ。下の子と私が残されていたわけだが、私が二日酔いで死んでいたが、下の子はひたすら私を起こそうとする。勘弁して。

なんとか昼から起きて、誘われていたボディビルの大会を見に行く。レベルの差が激しい。素晴らしい人は本当に素晴らしい。ユーチューブとかで見るレベル。

ひどい人は本当にひどい。なんで出場できたの?体脂肪率20%以上?

まあ、本人は頑張っていただろうから馬鹿にしちゃだめだね。

私も筋トレ頑張ろう。


月曜日

営業活動。土曜日に同期に触発されて思い当たるところに営業に回る。もちろんほとんど手ごたえ無し。

しかし、今の努力がいつかは実を結ぶはず。

めげずに頑張る。


ノートも毎日頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?