見出し画像

犬と暮らす日々

おはよう☀️
11月12日14時
(多分この時間はこんにちは笑)

ちょっと遅めのおはよう☀

さてさて。
今日は
ジョイ家
を紹介。

ゴールデンレトリバージョイを知ったきっかけ

2年ぐらい前、実家の近くでゴールデンの散歩を見かけ、
気になって調べたのがきっかけ。
それからゴールデンと一緒に住んで見たいと思うように。
とくに印象に残っている動画はこちら。

かめとあきらさんでジョイの反応の違いがまた面白い☺

ジョイ家

2022年8月、新しい家族「マックス」を迎え入れる。
個性的なジョイに兄弟が増える事に少し不安だったけど、今ではじゃれあっていて仲が良さそうな感じ😊
ジョイやマックスが可愛すぎて見ていて飽きない。
たまに出てくる「ただしさん」や「いーくー」も個人的に好き。
その友達や他のわんコロYouTuberとコラボでキャンプや川遊びをするのがめちゃおもろい⛺️
ほのぼのとしていて、パワフルでハツラツなバランスがいい感じがまた…///

やりたい事

ジョイ家はやりたい事を見つけてくれる。
特に、キャンプ。
犬と一緒にキャンプがしてみたいという夢が出来た。

いつも癒されてます☺️

この記事が参加している募集

最近の一枚

最近すきな動画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?