見出し画像

この冬やり残したこと

おはようございます
3月1日!!

日の上りがだんだん早くなって気分がいいしげおです😄

もう春ですね。
世が明けるのが前と比べて一段と早くなりました😊

しげおは、冬の朝、寒すぎて起きれないんですよね😅
布団に包まりたくなっちゃう(-_-) zzz

だけど、だんだん春が近づいてきて、
もうこの寒さが開放されるのかと思うと
嬉しい気持ちと裏腹に、
切ない気持ちもありますね😞

先日にこんなことを書きました。
その季節でしか楽しめないことをやる!とな。


冬は冬でいい所もいっぱいあるんですけれども、やっぱり寒さには敵いませんわ(@_@。

しかし、そんな冬が終わるという事で最後にやり残したことはないかを考えたんですね🤔
そしたら、まだ鍋してないじゃん...と。

このクソ寒い時期に鍋をしないでなにをするんだって思うぐらい鍋が好きなんですが、この冬まだやった事がないんです😳
近々やろう!( ᐛ )و
個人的にトマト鍋好き😊

当たり前なことですが、
冬にしかできないこと、
春にしかできないことってゆーのが必ずしもあるので、
それを大切に過ごしていきたいと思ったしげおでした🙂
(鍋は春にでもできるんですがね笑🍲)

春は、釣りとか花見とかもあるし、山菜、新玉ねぎとかの旬な食べ物とかも味わいたいですね🤤🧅🧅


[制作時間20分]


制作時間を書くことによって、
早く書こうとするようになり、
質にこだわりすぎない。
という意味が込められている☝️🙂‪💡‬
#知らんけど

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?