2023年の目標

新年あけましておめでとうございます^^
少し遅めのご挨拶m(*_ _)m

新年といえば、
''初''がやたらと着くものが多いじゃないですか。
初日の出、初詣、初夢、とかとか。

それに伴って
初歩きとか初食事とか初走りとか、
何でも''初''ってつけたくなる気持ち分かります?笑(俺だけか)

とまぁ、
初noteを書いていこうと思うのですが、
今日は2023年の1年間の目標というテーマで綴っていこうかなって思います。


今年の目標

目標というか、軸というか。
それが、

挑戦と継続

今年はこの2つを主軸に過ごしていきます💪

というのも去年、
挑戦という点では少ししか挑戦してなかったように思えるな
noteを1ヶ月間投稿するというのぐらいしかない気がする笑

''継続''にした理由は
この前、note1ヶ月間投稿はやったけど、それ以降続かなかったんです...

なので、

毎日投稿復活します!

となるとハードル上げすぎて挫折しそうなので、
最初は週3でやってみようと思います。

その分、他の方のnoteを見てみたりする。


まとめ

今年は挑戦と継続を軸に過ごす。

自分なりに興味があること、やってみたいことに身を投じる。

それと、すぐ目移りしたり、飽きたり諦めたりするから
継続を意識して取り組んでいきます。



そんな2023年のしげおを暖かな目で見守ってやってもらえれば幸いです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?